shiohappy’s blog

基本ゆるーく。だけど日々感じてること書きます✨

私の迷いと決断

みなさんこんにちは😊

しおりです✨


今回のテーマは

「迷い」と「決断」


私はパニック障害を抱えてる

ことでたくさんの迷いと決断を

してきました。

その中でも一番大きな決断を伝えます。


それは就職でした。

まさに今も迷いがあります。

・長時間働くことが難しい

・そのため正社員は難しい

・だけど生活ができないから余裕がない


その中でも私はパートという選択をして

資格を取ることで正社員を目指してやって

行く決断をしました。


しっかり決断をしたことで迷いは

なくなり今は前を向いています✨


あの時迷い悩んだからこそしっかり

決断ができました!

時間はかかるけれどしっかりと

地に足をつけてこれから楽しみます!