shiohappy’s blog

基本ゆるーく。だけど日々感じてること書きます✨

笑顔

皆さんこんばんは!

しおりです✨

夜分遅くにすみません。

今日はちょっといい気分の

夜なので遅い時間ですがブログ

書きます!

 

 

今日のテーマは笑顔!!

みなさんの笑顔の源はなんですか?

私は大好きな人たちの笑顔と子ども

たちの笑顔!!(結婚していません。笑)

 

まずは大好きな人。

友達、恋人、家族の笑顔が好きです。

笑わせて笑顔になってくれるのも好き。

 

そして子どもたち。

保育補助の仕事をしているのですが

お迎えのときの子どもたちの笑顔って

たまらんです😍😍

ママー!!って走っていくところから

もう可愛い❤️

 

仕事も友達関係も恋愛も両立するのは

難しいです。だけど笑顔見ちゃったら

もういいや!ってなります!笑

仕事に関してはもう笑顔見るのがやりがい

になってます✨

 

みなさんも笑顔の源、探してみてくださいね!