shiohappy’s blog

基本ゆるーく。だけど日々感じてること書きます✨

趣味の幅が広がった!!

皆さんこんばんは😊

しおりです✨

 

GW皆さんどこか行きましたか?

私は地元でずーっと食べてました🤤

行ったことのないラーメン屋さんで

朝ラーしたり買い物したりそれなり

に充実してました(*´꒳`*)

そしたら見事に2kg増えました。笑

 

そして今日は新たに趣味の幅が広がり

ました✨

影響されてドラゴンボールの漫画とコ

ナン君の映画見に行きました(*´꒳`*)

f:id:shiohappy:20190506194932j:image

怪盗キッドがとにかくかっこよかった!

コナン知らない私でも楽しめました(*´꒳`*)

 

そしてドラゴンボール亀仙人かめはめ波

を出すってことが知れました。笑

 

強い人に憧れるGWなのでした✨

明日から頑張るぞー💪